色んなことを発信‪๛ก(ー̀ωー́ก)‬ ☘️エニブログ☘️

薬膳、漢方マイスター。薬膳、漢方について書いてます。時にはゲーム(主に荒野行動です)の話もしていきたいと思います。YouTube 皇隊〆エニで検索( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

MENU

☘️お久しぶりです☘️

 

皆様お久しぶりです(´°v°)/んぴッ

 

久しぶりの投稿でございます!

 

まぁ何があったとかではないのですが…

 

あ!コロナの時期すぎくらいから書けてなかったかな?💦

 

仕事が変わりました!職種は変わりませんが( 'ω')

 

さて、最近は焼鳥にハマってますw

 

焼き鳥やさんで見ててホンマに食べたくなって家で食べたいなぁ🤔でも煙がなぁ💦

って思ってました。

 

そこで調べてみました!!!

 

なんと煙が少ない😳‼️そんな商品がAmazonに!!

 

ホンマかいな🤣煙が少ないて言うても脂がびしょびしょにはねたりそんな少ないことないんちゃう?

なんて思ってました。

んー、でもギフト券余ってるし騙されたと思って買ってみるかー…と思ってポチッとしました☝️

f:id:S-Eni_R:20230613180058j:image

早速来たので使ってみる!!

 

おー!ほんとに煙が少ない!!

そして、なんとも美味しい焼き鳥の完成✨✨

めちゃくちゃうまいです🤤

f:id:S-Eni_R:20230613180126j:image

炭火焼きまでとは言わないですが最高でした!

煙も脂もそこまででず、このクオリティはすごいです👏👏

そんな炉端焼き器はこちら☟

 

焼き鳥食べながらレモンサワーのんで至福の時🍋🍋

値段もお手頃価格なので是非お試しあれ‪(っ ॑꒳ ॑c)

オススメのレモンサワーはこちら🍋👇

 

自分の好みの濃さに調節しながら飲めるのでお酒弱い人も良いと思います😊自分もお酒は弱いので💦

割のおすすめは強炭酸水です!!

 

ちなみに焼肉もやってみたのですがこちらも最高でした👍👍

 

それでは次回にまたお会いしましょう!

おつエニでした☘️☘️