色んなことを発信‪๛ก(ー̀ωー́ก)‬ ☘️エニブログ☘️

薬膳、漢方マイスター。薬膳、漢方について書いてます。時にはゲーム(主に荒野行動です)の話もしていきたいと思います。YouTube 皇隊〆エニで検索( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

MENU

2021-01-01から1年間の記事一覧

【陽熱編!3つのオススメ漢方食材と薬膳料理】

おはよう、こんにちは、こんばんは! エニです(*´ω`*) 久しくブログ更新できてなかったです(^^;; すみません!! 今年も花粉の季節がやってきましたね! このブログを読んでいただいている方にも花粉症の方がいらっしゃると思います! ちなみに自分も花粉症…

【荒野行動 第4回 白&エニ杯実況】エニの楽しく荒野行こうや!!  

おはよう、こんにちは、こんばんは。 エニです(*´ω`*) さぁ!やってきました!エニの楽しく荒野行こうや! そして、白&エニ杯!! 今回も白熱した試合、猛者VS猛者!!汗握る試合でした! 実況席もかなーーーーーーーーーり盛り上がりました!!笑 今回の出…

【水毒編!3つのオススメ漢方食材】薬膳、漢方マイスターエニがオススメする3つの水毒体質改善の漢方食材!

おはよう、こんにちは、こんばんは。 エニです(*´ω`*) 今回は水毒体質の方へ改善の効果がある漢方食材のご紹介をします!! 水毒体質とはどういう体質なの??自分はどんな体質なの?? という方はこちらをご覧いただいてからお読みください!! sumeragien…

【荒野行動 ゲリラ実況】エニの荒野楽しく行こうや!!

おはよう、こんにちは、こんばんは。 エニです(*´ω`*) エニの荒野楽しく行こうや!!やっていきましょう!!! 白&エニ杯も3回目の開催となりました!! たくさんのチーム、選手の方が参加してくれてます!! ほんとに、みなさん上手すぎです笑 実況してい…

【ゲーム記事 荒野行動】エニの荒野楽しくいこうや!!

おはよう、こんにちは、こんばんは! エニです(*´ω`*) さぁ!やってきました!荒野楽しくいこうや!!ですキタ━(゚∀゚)━! 今回は白&エニ実況にチャレンジしてみました!! 白&エニ杯という大会を主催し、その大会の実況を白&エニでしました! 白さん色々あり…