色んなことを発信‪๛ก(ー̀ωー́ก)‬ ☘️エニブログ☘️

薬膳、漢方マイスター。薬膳、漢方について書いてます。時にはゲーム(主に荒野行動です)の話もしていきたいと思います。YouTube 皇隊〆エニで検索( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

MENU

【ゲーム記事 荒野行動】エニの荒野楽しくいこうや!!

f:id:S-Eni_R:20201202214517p:plain

 

おはよう、こんにちは、こんばんは!

 

エニです(*´ω`*)

 

さぁ!やってきました!荒野楽しくいこうや!!ですキタ━(゚∀゚)━!

 

今回は白&エニ実況にチャレンジしてみました!!

 

白&エニ杯という大会を主催し、その大会の実況を白&エニでしました!

 

白さん色々ありがとうございます!

 

初めての実況、めっっっっちゃ緊張しました笑笑

 

カミカミの実況お聞き苦しいかもしれません笑

 

が、楽しく実況できたと思います!

 

協力してくれた方、そして参加していただいた選手の方々には感謝でいっぱいですv(・∀・*)

 

我が皇隊のメンバーも出場しております!

 

果たして、優勝は誰の手に!!!

 

皇隊メンバーは活躍できたのか!

 

そして白&エニの実況はどうなのか!?

 

↓↓↓こちらの動画をご覧下さい!

youtu.be

 

 

そして、そして!!先日行われましたスクワッド戦の実況をやらせていただいています!!

 

前回の覇者は今回も!?

 

皇隊は!?

 

実況の白が叫ぶ!?エニは笑う!?

 

果たして2回目の白&エニ杯はどうなるのか??

 

乞うご期待です(* • ω • )b

 

↓動画はこちら!!

youtu.be

 

ではではエニでした( •̀ω•́ )✧

 

ランキングに参加しております!よかったらポチッとお願いします!!

↓↓↓

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村