色んなことを発信‪๛ก(ー̀ωー́ก)‬ ☘️エニブログ☘️

薬膳、漢方マイスター。薬膳、漢方について書いてます。時にはゲーム(主に荒野行動です)の話もしていきたいと思います。YouTube 皇隊〆エニで検索( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

MENU

【ゲーム記事 荒野行動】エニの荒野楽しく行こうや!!

おはよう、こんにちは、こんばんは。

 

エニです(*´ω`*)

 

f:id:S-Eni_R:20201203000353j:plain

さあ!エニの荒野楽しく行こうや!!の時間がやって参りました!!笑

 

今回は仲間と視聴者さんと楽しく荒野行動してきました!!

 

またまたはちゃめちゃ、わちゃわちゃやってます笑

 

みんなほんとうまいです!!エニも上手くなりたいところ(T . T)

 

練習あるのみですね!!

 

荒野ランド(マップ)で、アトラクションで遊んでみたり、子供と遊んでみたり

 

あやしてみたりしてます笑笑

 

果たして、今回こそエニは活躍できるのか、新しい仲間(視聴者さん)に良いところを見せられるのか、おじさんが今回も必死に、楽しくゲームやります笑

 

そんな所も見所です笑笑

youtu.be

ではではみなさん今回はここまで。

 

次回はどんな出来事が待っているのか!!!!!

 

乞うご期待です笑

 

次回の動画でお会いしましょう!!

 

エニでした(*´ー`*)

 

まったねーん!!!!

 

エニの使ってる指サックです!通気性も良く使いやすいです!!

 

↓ランキング参加してます!!ポチッとよろしくお願いします!!

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村