色んなことを発信‪๛ก(ー̀ωー́ก)‬ ☘️エニブログ☘️

薬膳、漢方マイスター。薬膳、漢方について書いてます。時にはゲーム(主に荒野行動です)の話もしていきたいと思います。YouTube 皇隊〆エニで検索( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

MENU

【ゲーム記事 荒野行動】エニの荒野行動楽しく行こうや!!

f:id:S-Eni_R:20201202214517p:plain

おはよう、こんにちは、こんばんは。

 

エニです(*´ω`*)

 

今回もエニの荒野楽しく行こうや!!がやってまいりました!!!

 

さてさて、今回はメインストリートでBebe7と黒の対決です。

 

2人とも猛者なのでどちらが勝つか見ものです!!

 

さらにネタ枠であの2人が対決!?

 

果たして、Bebe7、黒どちらが勝つのか!?

 

ネタ枠2人とは??

 

どうなるのか見ものです(о´∀`о)

 

今回もわちゃわちゃ、楽しくやってます!!!

 

やっぱりゲームは楽しくなければあかんですね。

 

youtu.be

 

これ見て少しでも笑っていただける、楽しそうなど思っていただけたら嬉しです😄

 

ではまた次回の動画でお会いしましょう!!

 

エニでした(*´ー`*)

 

↓ランキング参加してます!良かったらポチッとお願いします!!

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村