色んなことを発信‪๛ก(ー̀ωー́ก)‬ ☘️エニブログ☘️

薬膳、漢方マイスター。薬膳、漢方について書いてます。時にはゲーム(主に荒野行動です)の話もしていきたいと思います。YouTube 皇隊〆エニで検索( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

MENU

辛いのはお好きですか?

おはよう、こんにちは、こんばんは\(^▽^)/!

 

エニです!

 

皆さんは辛いのはお好きですか??

 

自分はある程度の辛いのは好きです(*´ω`*)

 

ご飯のオカズにも最適だったりしますよね🍚

 

麻婆豆腐とかご飯めっちゃ進むし(*`艸´)ニシシ

 

ここで、僕が出会った中で1番と言ってもいいくらい万能なモノをご紹介致します✨✨

 

こちらはある時にお店で出されていたものでそこの店長いわく、なににいれたり付けても最高だとのこと。

 

いままで色々なのを試してみて美味しかったのは美味しかったのですがちょっと物足りなさを感じていました。

 

なので、俺はうるさいよぉ!なんて冗談を交えながら話をしてました!

 

その時の食べたメニューはラーメンライス。

 

ラーメンとライスはよく合うんだ🍚ってそんなことは置いといてw

 

さっそく付けてみる…

 

辛っ!うま!!✨✨

なんじゃこりゃ!ほんとに上手い!これ以上にうまいの出会ったことないですよ!

 

店長に早速ご報告🤣

 

鼻高々に「だろ?だから言ったじゃん。オススメなんだよこれ!」

 

めっちゃ偉そうに言われました( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

 

すぐさま「これ買うので写メいいですか?」

 

どすぐ写メをとり帰りの電車でAmazonで( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

 

今も愛用してます!

 

ラーメンに入れてもよし、ご飯に付けてもよしのこの商品🍜🍚🌶

 

その商品はこちら↓↓↓

 

辛いの好きな人は良かったら試して見てください😊😊

 

オススメです✨✨

 

ではではこの辺で…

 

おつエニでした☘️☘️