色んなことを発信‪๛ก(ー̀ωー́ก)‬ ☘️エニブログ☘️

薬膳、漢方マイスター。薬膳、漢方について書いてます。時にはゲーム(主に荒野行動です)の話もしていきたいと思います。YouTube 皇隊〆エニで検索( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

MENU

【荒野行動 第4回 白&エニ杯実況】エニの楽しく荒野行こうや!!  

f:id:S-Eni_R:20210125090615j:plain

 

おはよう、こんにちは、こんばんは。

 

エニです(*´ω`*)

 

さぁ!やってきました!エニの楽しく荒野行こうや!

そして、白&エニ杯!!

 

今回も白熱した試合、猛者VS猛者!!汗握る試合でした!

 

実況席もかなーーーーーーーーーり盛り上がりました!!笑

 

今回の出場していただく16チームはこちら!!

f:id:S-Eni_R:20210124210422j:plain

 

常連チームもさることながら、白&エニ杯新規のチームもありました!!

 

うどーんがいる1番隊ru-gus、大人の底力!CEO!、前回惜しかったぶりすく!

 

そして、飴ニダ共和国!raccoon!!我がチーム皇隊!!

 

他にも猛者のチームが参加してくれました!!

 

さぁ!第4回白&エニ杯を制すのはどのチームなのか!?

 

今回も試合はもちろん実況も必見です!!

 

是非ご覧ください!!!

 

そして今回参加していただいたチームの皆さん、選手の方々、マネさん!

ありがとうございました!!

 

動画はこちら↓

 

https://youtu.be/X7awPcp1aNM

 

画像は全てたろちゃんが作ってくれました〜!!!

めっちゃ良いですよね!?エニはお気に入りです😉

いつもありがとうございます!!

 

また次回もお楽しみに!!

 

エニでした(о´∀`о)

 

↓ランキングに参加してます!!

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村