色んなことを発信‪๛ก(ー̀ωー́ก)‬ ☘️エニブログ☘️

薬膳、漢方マイスター。薬膳、漢方について書いてます。時にはゲーム(主に荒野行動です)の話もしていきたいと思います。YouTube 皇隊〆エニで検索( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

MENU

【ゲーム記事荒野行動】エニの荒野楽しく行こうや!!

f:id:S-Eni_R:20201202214517p:plain

おはよう、こんにちは、こんばんは。

 

エニです(*´ω`*)

 

さぁ今回もやってきました!エニの荒野楽しく行こうや!の時間です笑笑

 

この記事は

 

楽しく荒野やろう!下手でも良いじゃん!うまく出来たらめっちゃ嬉しいよね!

 

なんていう三拍子揃った方のための記事です笑

 

もちろん見て楽しみたい、エニがうまくなっていく様がみたい(上手くなるか分からんが)

 

っていう人にも良いと思います笑

 

さて前回なんですが白(相方)とその仲間達と荒野ランド(荒野行動内のマップ)

 

に行ってわちゃわちゃ楽しんできました(*´ー`*)

 

みんな敵を倒していく中、エニは走り回るだけ笑笑

 

(これでも敵は倒しに真剣にやってます(T . T))

 

でも笑って楽しむこれが1番大事←いつも自分に言い聞かせてます!!

 

そして今回なんですが前回の動画の続きをあげています。

 

果たしてエニは活躍できるのか、覚醒するのか

 

はたまたいつも通りなのか

 

それはこちらのYouTubeをご覧ください😆

 

今回の動画は『荒野行動に戻ってきた!後編です』

 

youtube.com

↓ランキング参加してます(о´∀`о)よろしくお願いします!!

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村