色んなことを発信‪๛ก(ー̀ωー́ก)‬ ☘️エニブログ☘️

薬膳、漢方マイスター。薬膳、漢方について書いてます。時にはゲーム(主に荒野行動です)の話もしていきたいと思います。YouTube 皇隊〆エニで検索( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

MENU

【ゲーム初投稿!荒野行動】エニの楽しく荒野行こうや!!

f:id:S-Eni_R:20201203000353j:plain


おはよう、こんにちは、こんばんは!

 

エニです(*´ω`*)

 

今回は時にはゲームという事でゲームのお話しをしていきたいと思います。

 

ゲームの記事は初めてですね(*´ー`*)

 

プロフィールに書いてありますが主に荒野行動です。

 

仲間達とまわってきました!!

 

荒野行動とはどんなアプリなの??なんて思う方もいらっしゃると思いますので

 

お話していきます。

 

荒野行動とは、中国の大手ゲーム企業「NetEase」が運営するバトルロワイアルゲームです。

100人のプレイヤーが無人島に降り立ち、最後の1人(1チーム)になるまで戦います。

無人島に降り立った時点では武器を1つも所持していない状態ですが、島の各所に武器(主に銃器)が落ちているため、それを拾いつつ敵を倒していきます。

オンラインプレイが前提となり、ランダムでマッチングした人と一緒に戦うことができるのはもちろん、友人と一緒に戦うことも可能です。 

俗に言うTPSゲームって事ですね。

 

僕は正直TPSって苦手なんですが荒野行動は珍しくハマりました笑笑

 

最近は女性にも人気だそうです。

 

きっと服(スキンと言います)など可愛いのが多いのでその辺もあると思います。

 

この時期、今の状況下で友達と中々会えないのでこういうオンラインゲームで遊ぶのもアリかと😉

 

下手くそですがここは自己満笑笑

 

楽しめればそれが1番だと思います!!

 

さて、今回はその荒野行動をプレイしてきました!

 

新しいマップをプレイしてない仲間がいたのでそちらもためしに…

 

中々わちゃわちゃしましたが面白かったです。

 

その様子をYouTubeにあげたので良かったら見てみてください笑笑

 

youtube.com

 

他にもたくさんあげてるのでそちらもよろしくです(о´∀`о)

 

また動画あげたらお話したいと思います!

 

エニの楽しく荒野行こうや!!は今回はここまでです。

 

また次回の記事でお会いしましょう!

 

エニでした(*´ω`*)

 

↓ランキング参加してます!よろしくお願いします!! 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村